三軒茶屋にある「パンケーキ

ママカフェVoiVoi」に行って

きましたよー



健康のためサラダファースト

ごぼうのポタージュ、
美味しかったー


えっ?3枚と思いますが
食べ始めたら気にならず
ペローリ😋
周りを見回すと、これ上矢印
オーダーしている人が多いです

VoiVoiスペシャル
バターミルクパンケーキ🥞

ふんわりふわふわで
パサパサ感はなく
もちっといただけました✌

これぞパンケーキ🥞の醍醐味


お食事パンケーキ🥞は
半熟オムレツとスパムの
パンケーキです

個人的にはパンケーキ🥞は
スイーツとしてがいいかなうさぎのぬいぐるみ

これ下矢印かわいいー😸

VoiVoiは久しぶりの訪問

美味しさは全く変わりなく
期待を裏切らない味でした




三軒茶屋のランドマーク
聳え立つのはキャロットタワー🥕

三軒茶屋駅から世田谷線に
乗ったら「幸福の招き猫電車」と
すれ違いましたよ😸


「日本製紙」から株主優待

生活必需品、助かります



「地主」最後の株主優待で

喜多方ラーメンをもらいました

せっかく300株に買い増したのに
株主優待廃止とは😢

増配はするようですが、
がっかりです



株主優待品としてQUOカード

「くすりの窓口」から3000円分

もう株は持っていませんが

「ひろぎん」からは500円分

「早稲田アカデミー」は
かわいいから好きです🫶
2000円分いただきました



いま一番叶えたいことは?


再任用だから、いくら仕事を

頑張ったところで昇給なし


収入は変わらないのに

物価だけは右肩上がり


ボーナスもひどいものでした物申す



住んでいて楽しくない東京から

いかに脱出するかですねー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みくださり
ありがとうございました🙇