これは大ヒット指差し

「マックもものスムージー」🍑


ムワッとした東京で

ジワッと汗がー


マックでちょっとひと休み

桃の季節、到来ですね🍑

そこ(底)には桃がゴロッと 
入っていますよー



こちら下矢印のドリンクは
喫茶室ルノアール品川高輪口店で
いただいたウィンナーコーヒー☕
アイスをチョイス🧊

とっても落ち着ける空間です
昭和モダンを空間コンセプトに
したデザイン✨


今日のおやつはこれ


長野県の友人からのいただきもの


創業は江戸時代と言う「二葉堂」

りんご小径です。


クーヘン生地に
りんご🍎のプレザーブ

さらにホワイトチョコを
コーティングしたら出来上がり

これはビックリするほど
うまーい✨

銀座NAGANOに売っているか
探しに行ってみよう



またまたアジサイ🪻
まだまだキレイです

小石川界隈をお散歩




早く来い来い夏休み🌻
なんですがー

やらなければいけない仕事が
あって今からウンザリ


ところで都知事選、
立候補者がなんと56人とか

ポスターを貼る掲示板
そんなに枠ないけどね😁
立候補者は供託金を300万円も
払わないといけないはずなのに

みんなお金持ち👛だー

しかも有効投票総数の
十分の一を超えないと 
没収されるのになーびっくり


300万かけて売名行為って

どうなんでしょ?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました🙇