「ココリス」木の実の

パイサンドアーモンドを

いただきましたー


太陽をいっぱい浴びた、

木の実をあじわうお菓子が

コンセプト指差し

女の子のポニーテールが
リス🐿の尻尾そのもの
なんですねーニコニコ


サックサクのパイの中は
アーモンドプラリネのクリーム
パイのサクサク感がハンパない指差し

通勤で通る東京駅で
チラ見するけど
いつも行列なんだよなー


木の実スイーツ専門店として
グランスタ東京店のみで営業



中世のお城🏰のように
見えてしまう東京駅でしか
買えませんよー



小学校時代に遠足で行った

多摩川台公園のアジサイを

見てきましたー


街中でアジサイを見かけるけど

ここまでまとまって咲いている

場所は少ないかもー



電車までアジサイのように

カラフルです



また行きたいと思う海は?


今年元日の能登半島での

地震で崩壊してしまった

珠洲市にある通称軍艦島


正式には見附島ですが

また行っても軍艦を思わせる

姿を見ることが出来ないので

きっと悲しいだけだろうけどガーン


軍艦島をバックに石に座る
写真📷ですが、その自分も
崩壊して原形をとどめて
いないかもねー(笑)


いただいた株主優待品✨

これ飲んで崩壊を
食い止めようかなー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みくださり
ありがとうございました🙇