テレビで見ていいなーと

思った代官山の古民家カフェ

「ウララ」で、今年初の

かき氷🍧をいただきました


これ下矢印でハーフサイズ
長野県信濃町産有機
ブルーベリー🫐に
自家製練乳を添えて

ブルーベリーの酸味が
とっても新鮮に感じました

そこにあまーい
練乳をかけて

美味しいに決まってます指差し

お笑いタレントに食レポは
ムリのようでしたあんぐり

何食べても「うめ〜」だけ
面白いことも言えないしガーン


テレビの内容はさておき
店内は古民家を意識した作り

ただ、ざんねーん
うどん食べてみたかったけど
お昼は済んでいたので煽り
次回は、ごぼ天うどんだなー歩く


これオススメ立ち上がる
自分で作るフルーツ大福ニコニコ

あんことフルーツのバランスは
自分で工夫しますよーうさぎのぬいぐるみ

楽しく美味しい古民家タイム

オシャレなブティック👗が
立ち並び、多くの人が行き交う
代官山に突如現れた昭和の世界
古民家のお庭のテラス席も
良さ気でしたよ✌




さてさて

今が見頃のあやめたち


ここは「肥後細川庭園」





池のまわりは様々な品種のあやめ

この時期はアジサイとのコラボも





入園無料、ベンチでお昼を

食べてる人も多い憩いの地




名札を見ながら、いにしえに

思いを募らせてー



都会の喧騒を忘れさせてくれる

オアシスと言えるかも




アジサイと私?
ではなくベージュのパンツ👖

「バロックジャパンリミテッド」

店舗ってほとんどレディース👩

そのためネットで株主優待分
2000円クーポンを使い、
パンツを購入しましたー👖

QUOカードをいただきましたよ
¥300のQUOカード
なかなか見かけませんねうさぎのぬいぐるみ


老後の趣味にしたいことは?


ステンドグラス作ろうかな

これはハンズラボで作り方を習い

うん十年前に制作したもの😀

ガラスをカット、ルーターで削り
ワンピースずつコパーテープを巻く

その作業の繰り返し、
最後はハンダ付け

時間がかなりかかるから
老後に向いているかもー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みくださり
ありがとうございました🙇