いきなりデザートの
マンゴー🥭プリン🍮からーてへぺろ


横浜ロイヤルパークホテル

中国料理のお店「皇苑」

いただきましたー



こちらの営業は来年の3月末まで


大規模修繕のため、長期休業と

なってしまいます悲しい


このホテルがある

横浜ランドマークタワーが

出来たのが1993年の7月


なるほど、もう30年以上

経過していたんですねー


自分が結婚したのも1993年だから

我が家🏠も大規模修繕が必要かも

知れません物申す


68階からの眺めです

みなとみらい側ではないけど




仕事をしていると毎日を

齷齪過ごすことになります


たまにはゆったり食事をする

のもいいですよねー指差し




食後は「根岸森林公園」

まで行ってみました


ここでもバラ🌹がキレイでしたよ



ここは、日本初の本格的な洋式
競馬場🏇の跡地に作られた公園

根岸競馬場🏇のスタンドとして
1929年に完成した旧一等馬見所も
ありますよー


左端には横浜ランドマークタワー

かなり老朽化していて横浜にある
タワー・オブ・テラーと言っても
いいかも爆笑



本日は第91回日本ダービーが

行われました🐴


横山典弘騎手が離れ業

56歳3ヶ月4日と言う最年長
でのダービー勝利馬馬馬
確かに自分が競馬を見始めた
ときから騎手をしていますね😸

競馬を始めたのが1990年、
ビギナーズラックで横山典弘騎手
単勝を当て、今年で競馬歴
34年目を迎えています😁


それ以後はJRAに授業料を
払い続けて34年ガーン

ダービーもシックスペンスと

ともに散りましたー



車で旅行するならどこに行く?


中央道で信州に行きますね🚙

八ヶ岳を見ると
雄大な気持ちになれますうさぎのぬいぐるみ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みくださり
ありがとうございました