ミラノ風カツレツをいただきます!
お肉やわらかー、ボーノ指差し
イタリア語でボーノは「美味しい」


せっかくなんでー
アンティパスト+パンで
イタリアンセット🇮🇹



食べてイタリア🇮🇹をひと巡り
それはムリでしたがー

ミラノのお次はローマです
3種のチーズのカルボナーラパスタ
見た目、花がなかったけどボーノ
濃厚なチーズたっぷりでしたー


心ほんわかさせてくれるのが
オーダーしたプレートを
運んでくれる配膳ロボット

お名前はベラボット🤖😸

ベラはスペイン語🇪🇸で「美しい」

それにロボット🤖を足した
造語がベラボット

愛嬌たっぷりの表情がカワイイ💕


ただお店が空いてると
居眠りするみたいてへぺろ
休憩中のご様子でしたー立ち上がる


学校は暦どおりで休憩ナシショボーン
GW🌷の谷間の今日も
東京は思ったより
通勤電車が混んでいましたびっくり

自分が東京駅を通るからか
外国の旅行者をよく見かけます

円安が止まりませんねー物申す
円が安いと言うことは日本が
売られているわけでーグラサン

たたき売り状態で、限界を
通り越したのにまだ居座る
政治家(増税メガネ👓)

アウト⚾になってるのに
ベンチに下がらず妨害中 

大谷選手のように
活躍することはなく
一生アメリカの付き人
なんでしょうねグラサン


好きな花は?

すずらん大好きですよー💕


「フェイラー」で、ちょっと
早いけど母の日用にお買い物🎁


ここで質問です
この花は
①あやめ②花菖蒲③カキツバタ
さて、どれでしょう?

花弁の付け根に網目模様アリ
正解は①の文目(あやめ)でした

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



かなり前ですが
届きました

最後までお読みくださり
ありがとうございました🙇