日比谷にオープンしてまだ1年

ほどの「ル サロン ド ニナス」


ハーフ&ハーフケーキセット🍰を
いただきましたーうさぎのぬいぐるみ
プレミアム苺🍓のショートケーキに
バスクチーズケーキをチョイス

ケーキを選ぶときだけ優柔不断に
なる自分には、2種類選べるので
向いているのかもー指差し

ソフトクリームは、あらかじめ
付いて来ますよー🍦


1900年、世界で初めて紅茶に
ローズ🌹をフレーバーとして
使用したのがニナス✨

ニナスってフランス🇫🇷の
紅茶ブランドだったんだー☕
ピンク🩷がかわいいですね
バニラのフレーバーティー☕


向こう側はザ・ペニンシュラ東京🏨


ヴェルサイユ宮殿を
イメージした作りなのかも🏰
女子が好き💕そうな
お店でしたー🥰



GINZA SIXの中央にある大きな

吹き抜けには「BIG CAT BANG」

「猫大爆発!」って意味かなー😸
空を舞う無数の宇宙猫😸


小学生時代に行った大阪万博🚄
太陽の塔☀?歩く
顔はニャンコだけど
やっぱり太陽の塔☀だー


屋上からは東京タワーが見えた立ち上がる


日比谷には本家岡本太郎画伯の
作品がなにげにありますよー☀



株主優待が届きました

子どもが選んだ、




ミルクコーヒー
500mlを24本もいただきましたー


しばらく飲み続けられそうニコニコ





日常で役立つ哲学の教えは?


哲学と言うより映画から学びました🎬


希望を持つこと、粘り強さを

持つこと。自分自身が生きていて、

幸せだなと思うこと。


「東京テアトル」の利用です


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みくださり
ありがとうございました