丸の内は帝劇ビルの地下にある

「伊勢廣」🐔でランチです指差し


そぼろ重をチョイスしましたうさぎのぬいぐるみ


2本焼き鳥が付きますが
変更も可能とのこと飛び出すハート
ささみはそのままで
もも肉を肝(レバー)に
変えてもらいました歩く

子どもの頃はレバーが
苦手でしたが、今は
大好物になりましたよ。

香ばしくジューシーなお肉の
焼き鳥、美味しかったです✨

混雑を予想して椅子が
置いてあります。
10分ほど待ったでしょうか🕕
鶏スープとお新香付き割り箸

座敷は掘りごたつ式、足を延ばせ
とっても楽チンでした😁



食後は日比谷公園を散策🌷


昨年の今頃はネモフィラを

見に来たのですがー。


ネモフィラが咲いていた場所は

大規模工事のため閉鎖中悲しい


なので思い出の2枚📷


東京都心で見れたネモフィラ、
この分だと半永久的に見れなく
なりそうですねーえーん


でも、日比谷公園は花の宝庫

今はツツジが咲き誇っています☀


まだ、これからのところもー😸




世界史ネタもありましたよ🐺


狼🐺の乳を飲む像でもわかる

ように、狼に育てられた

双子のロムルスとレムス

前753年、彼らによりローマ市が
建設されたと言われています。

ロムルスに因んでローマに🇮🇹


なぜロムルスからローマかと

言えば、レムスはロムルスに

殺されてしまったからーびっくり


人間の歴史って血なまぐさい

話が多いですね😞



日比谷公園の池には

鴨がいましたよー🦆

鴨🦆もストレスでイラッと
しているのかな?

何か叫んでいるみたいグラサン


池に映る高層ビル🏢
こんな景色じゃガッカリ
ですよねーえーん


公園を散歩していたら誰かに
付けられている気配がーガーン

振り返るとー👀

付けてきたのは鳩🕊でした😁


子どもの頃、実家で鳩🕊を
飼ったことがあるからかな立ち上がる

普通に歩いて付いて来るから
可愛かったです🕊💕


より株主優待が届きましたー🐟
からは洗濯槽クリーナー
金額の多寡で罰が分かれるみたい

学校なら多い少ないは関係なく
その件に関わった生徒はみんな
平等に指導対象となるけどねムキー


赤ちゃんからでも一人250円、
強制徴収されている政党交付金💰

自民党、政党交付金を今年は
160億円も貰うのに、まだ
欲しがっている、お金の亡者、
守銭奴だなてへぺろ

政治は国民から税金ばかり
取ろうとするけど、
経済は国民の役に立っています。

生活に役立つものは助かります😀


二日酔いした日の食事は?


二日酔いするほどアルコールを

飲まないからわかりません🈲


というか加齢とともに酒量が

どんどん減っていますうさぎのぬいぐるみ


お酒は飲まなくても平気だけど、

丑年で牡牛座のせいか、牛乳を

飲まないと生きていけません🐂🍼


▼本日限定!ブログスタンプ

 あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みくださり
ありがとうございました。