たまに食べたくなる

ふわっとろパンケーキホットケーキ

ローストナッツクリームを
チョイス指差し


口に入れると噛まなくても
蕩けてなくなる快感✨

でも柔らかいものだけでなく
しっかり噛んで食べるのが
理想なのかも知れませんてへぺろ


「むさしの森珈琲」で 

久しぶりにお茶しましたよ☕


珈琲店に行っておきながら
頼んだのはいちごバナナスムージー
珈琲へのこだわりがないというか
珈琲の味の違いがよくわからない
ので(インスタントコーヒーの方が
美味しく感じられてしまう味覚びっくり
フルーツ系にしました🍓🍌

すかいらーくグループの株主優待
利用です歩く



急に春めいてる東京

神楽坂界隈をお写んぽしました。


曹洞宗の

「田中寺」

です

藤の花も咲き始めていますね
大きなお寺ではありませんが、
いま花がキレイでしたガーベラ


神楽坂のゆるキャラがモグハル
そうですが聞いたことありません口笛

新緑の季節到来ですね


初めてもらった手紙は誰から?


あまりにも昔のハガキで文字が
消えかけていますがーショボーン

小学校のときに頂いた
中井貴一くんからの
絵葉書が見つかりました👀
お母様が筆を入れられて
いますけどー指差し

切手代が不足していたみたいガーン

お父様である佐田啓二さんの
蓼科高原にある別荘から
送ってくれたようですねメール

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みくださり
ありがとうございました🙇