小学校の先輩東儀秀樹さんが

プロデュースした菓子パン🥐を

いただきましたよー指差し


その名は「ヒデキの欧風ブランチ」


中の具は挽き肉+ポテト🥔
+ラズベリー
お味はピロシキに近いかも歩く

大好きな紅茶☕によく
マッチしたパンでした✨


東儀秀樹さんは2学年上🏫
当時は知るよしもありません汗うさぎ


自分も6年1組で卒業したな🏫👨‍🎓


同じ6年1組だった中井貴一くん、

最近テレビで見かけないけど

元気かな?



すでにデビューしてる彼👀
写真慣れしてるなー歩く

自分は、なんてこった~って
感じです(40年前の写真ガーン


奥沢にあるパン工房COMUS
どれも美味しいけど、いつも
買ってしまうのがりんご🍎ドーム

中はりんごハーフにレーズン🍇
+カスタードクリーム


ミートパイも美味しいです


ただ、挽き肉好きなのかも
知れませんがー🐷



シンプルイズベスト✨

焼きいも大学クリーム部下矢印

パンの大きさ、これがベスト

大学いも🍠とのバランスが
絶妙でしたよー✌



ネーミングもおもしろーいうさぎのぬいぐるみ


グランデュオ蒲田の地下で

お買い物🍞🥐🫓


何でも値上がりしている日本

では確かに「かまたのミカタ」

ですねー💕




あると便利なおすすめ缶詰は?


コンビーフ缶って、物価高の

日本🇯🇵でも高級品の部類かもてへぺろ


茹であずきの缶詰好きですね😍

すぐ、ぜんざい作れるし立ち上がる


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みくださり

ありがとうございました🙇