渋谷にあるアメリカンダイナー🇺🇸

「MOJA in the HOUSE」 へ🍗


同系色で写真映えしませんが、
ワッフルチキンですよー🐔

チキン、外はカリッカリ
でも中はジューシー指差し

ワッフルチキン+ソーダフロート
+デザートのハーレムセットを
チョイスしましたーウインク


テーブルにはメープルシロップ飛び出すハート

ワッフルにメープルシロップを
かけていただきまーす爆笑

ソーダフロートはピンクレモン立ち上がる

 
デザートはハーフサイズの
レッドベルベットケーキ🍰
若者に人気のお店でしたー飛び出すハート



渋谷に日本一小さな植物園が

ありますよー🌷

入園料は¥100

喜んでいいのか60歳以上は
フリーパスがいただけますてへぺろ

もうそんな年なんですよね悲しい



ここは「渋谷区ふれあい

植物センター」 で夜も開館🌃

肝心の植物は少なめでしたが
グァバやマンゴーなど果実系が
多いかもー🥭


植物を見下ろせる2階にはカフェ☕
植物を眺め、ゆったりと

寛ぐのに最適な場所かも✌



都会のオアシスなんですねー✨

通勤ルートだったら
頻繁に寄れるんだけどなーぐすん



散歩は朝派?夜派?


今年の3月は変ですね。

桜の開花宣言がまだだしびっくり


あったかくなったらお散歩

しましょう走る人走る人走る人


朝🌅気持ち良さそうだけど

仕事のある日は忙しないから✕


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みくださり
ありがとうございました🙇