北陸新幹線で長野駅から東京駅に

戻って来る旅🚅


上田駅で下車した後は軽井沢駅へ。


日帰りで結構歩いたのでひと休み☕

「ミカド珈琲」 で旧軽モカロールロールケーキ

食べるコーヒーって感じで
奥行きのあるお味でした指差し

軽井沢駅周辺は、まだかなり
雪が残っている状態雪だるま

コーヒーを飲んでホットする
だけでなく冷え切った身体も
暖めてくれましたよ☕



軽井沢プリンスショッピング

プラザにいるうちに上手いこと

暗くなって来ましたー。


地面が雪❄で白いため、
イルミが反射して
よりキレイに見えましたよ✨



北陸新幹線の旅🚅

次は高崎駅で下車しました🌃


たまたま見たテレビ

秘密のケンミンSHOW極」で

群馬県民のソウルフードとして

登場したのが「登利平」


夕飯は登利平で鳥めし松重を

いただきましたー🐔


竹重はムネ肉のみおねだりですが、
松重はモモ肉とムネ肉の両方を
味わえます。

モモ肉が香ばしく焼けていて
気に入りましたー立ち上がる



ブログを書くor読むどっちが多い?


ブログが日課になると義務感で

嫌になるので、書きたいときに

書くようにしています。


他の人のブログは毎朝の通勤電車で

読むことが多いかなースマホ



「ライオン」 より株主優待品が
到着しましたー。
実用品ばかりで助かりますウインク



大好きな「不二家」 からも

株主優待券来ていましたー🍰

¥3000分あります。
楽しみだニャ~😸



そっかー、アメブロって

「サイバーエージェント」 

だったんだーニコニコ


たぶん使わないと思うけど
サイバーエージェントの
株主優待ですうさぎのぬいぐるみ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みくださり
ありがとうございました。