大学を出て就職したデパートが

とってもブラックだったせいか

長いことデパートが嫌いでした。


今ではそんなトラウマから解放

され、度々訪れるようにー🏬


今回訪問したのは日本橋高島屋
新館3階にある「cafeVAVA」 ☕


いつもこれ🍓に
魅せられてしまいます歩く

ただ苺のフルーツサンドは
デザートかもー。


シャンパン付きパスタディナーを
いただきますよー🍝
前菜は好物のサーモン指差し

お酒は強くないので
このくらいあれば十分です🤗

パスタは牡蠣のジェノベーゼを
チョイスしました🍝

お客さんが多いデパートですが、
cafeVAVAは落ち着いた雰囲気✨

食後にはカプチーノ☕
ゆったりお食事出来ましたー。




「日本ドライケミカル」 から

株主優待品が届きましたよ。


あると便利かなーでチョイスした
のは14種類のマルチ機能ツール。



「ラクト・ジャパン」 からは

QUOカード1000円分🤓

オリジナルのQUOカードだと
楽しいですよね👏



マヨネーズが必須の食べ物は?


マヨラーの自分には何でも必須。

唐揚げや海老フライにつけると

より美味しくなるよねー😁


ツナ缶開けたら、マヨネーズを

注ぎ込まないとー🐟


うちの娘はキムチにマヨネーズが

美味しいと申しておりますうさぎのぬいぐるみ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みくださり
ありがとうございました。