癒しと言えば温泉かなー♨


宮前平源泉湯けむりの庄

リラックスして来ましたー。


ここの楽しみはお食事処「心音」

風呂上がりに、この冬限定の
寒鰤と鮪の漬け丼をいただき
ましたよー。

そうだっ今のうちこれも食べて
おかないとーで牡蠣フライも指差し

心音は店仕込のお豆冨もウリ。
おなかにたまらず、スルッと。
風呂上がり素足で歩く心地よさ。


今回は岩盤浴にも挑戦しました。

じっくりと汗をかくのって気持ち
いいよねー✨

ただ、年々サウナにいる時間が
短くなって来ているかも。

血圧もやや高めだし
ムリは禁物ですね😁




108体のお稲荷さん狐🦊を見に

下丸子にある京浜伏見稲荷神社 へ。


おっきな鳥居をくぐりまーす⛩️


目を楽しませてくれる神社ですよ。

いましたいました狐さんたち🦊
いっぱい居過ぎて数え切れません。


みんな違ってみんないいかな🦊


富士山🗻もありました。




好きなビスケット教えて!


ビスケットが嫌いなわけじゃない

けど、食べると歯にひっつくから

食べないようにしていますガーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最後までお読みくださり
ありがとうございました🙇