昨日は東京でも降雪❄

今日の出勤、歩きづらかったガーン


東京も白くはなったけど☃

一面の銀世界というわけじゃなく

シャーベット状で、ただ滑るだけ。


何度かコケそうになりました💦



ただ日本は平和な国なんだなー、

って、つくづく思いましたよ。


東京に雪が降ったというだけで

ワイドショーでは長々と雪特集☃



実は「東京たらこスパゲティ」 の

店内でも大雪がー👀

これが上矢印期間限定品の
「削りたてチーズの
雪山たらこスパゲティ」です。


ウルトラマン大好きっ子💕と
して、昭和を生きたおじさん
思い出しましたよー。


幼稚園の頃は怪獣が友だち
だったかもー指差し


雪山が溶けるとー。
ちゃんとたらこスパゲティパスタ


渋谷店の1階は
カウンター席のみ。

混んでいたので、テーブル席も
ある2階へ案内されましたが、
カウンター席だってオシャレ
でしたよー。
女性一人客も多く来店。

他のメニューも制覇したい
気持ちになりましたっ✌



久しぶりに高級角食三日月村井へ。

福禄寿と言うあんぱんを購入カップケーキ


ずしりと来る重さ。

しっとりしたパン生地。

甘過ぎずペロッと

いただけますよー。


小料理屋っぽい外観です。


ベネッセホールディングスより

最後の株主優待が到着。


第一希望が外れ、第二希望の

洋菓子のアソートが到着しました。

外れてよかったかも。

美味しくいただきました✨


カタログギフトから選びましたキラキラ
うちはバウムクーヘンなら
いくらあっても困らないのでー歩く



どんなジャンルのブログが好み?


美味しいものや、ステキな場所を

紹介してくれているブログを見て

参考にさせていただいていますよ😁


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みくださり
ありがとうございました🙇