住所は奥沢7丁目ですが、

最寄りは大井町線九品仏駅の

「コム・ントウキョウ」 で

パンをゲットしました。


2019年にパンの世界大会で

日本人初の総合優勝を果たした

大澤秀一さんのお店です。



フレンチトースト🧇は
食べやすいサイズにカット。


サクサクいけるクロワッサン🥐


まわりはメロンパン風に
サクッとしたクリームパンコッペパン

くるみブレッド。
リス🐿になった気分指差し


平日だったので行列ナシで
買えましたよ。



今月末まで見られるスポット、

「東京下町回遊竹あかり」 へ。



浅草駅で降りて夜のお散歩。

すみだリバーウォークです。

夜の隅田川をわたりまーす🌉
でも落ちたらアウト~。
こわごわ歩く自分がそこにいます。


ここに来ると、
いつも東京スカイツリーに
見守られています。
ニョロニョロみたいだけど
キレイ✨



せっかくだから写真も
撮ってもらいました📷


隅田公園に着きましたよー。

竹あかり✨
よくわかりますー。


丑年牡牛座🐮なので、
さらに牛嶋神社まで。


ここから見る
東京スカイツリーは、
最高ですよ。

いいアイデアだと思います✨



カレーに必ず入れる具材は?


玉ねぎさんがいないカレーなんて。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みくださり

ありがとうございました。