サラダバーコーナー🥗から

一度だけ取れる薬膳サラダ。

薬膳だから身体にいいはずー指差し

菊花はめまいや眼精疲労に効くとか。
鳥の餌っぽく見えますが、
ひまわり🌻やかぼちゃ🎃の種も。

これだけしっかりサラダを
食べたら、デトックス
出来たんじゃないかなー歩く



海老🦐とアスパラの粥。

美味しいドリンクとして
いただきましたー✌


南青山にある「ニホンドウ漢方
ブティック」 の地下にある
お店でディナータイム。



「薬膳レストラン10ZEN」 です。

陰陽でバランスが取れている
ことを表す10

それと、ZENは禅(思想・癒し)
全(すべて・安心)膳(料理・健康)
然(自然)前(トレンド)などを
意味してるんだって物申す



メインは薬膳スープ鍋🍲+

岩中豚・玄米セットをチョイス。


メニューにはお一人鍋とも😁

お店オリジナルの辣油と
数種類のスパイスをプレンド
したピリ辛スープ。

食後は血の流れがよくなった
みたいです立ち上がる


デザートは可愛すぎ〜汗うさぎ
台湾カステラ美味しかったけど
ちっちゃ過ぎでしたー悲しい


そうそう昨年、青山をウォーキング
したときの記念写真📷

クリスチャン・ディオールを
外から見た備忘録でしたー✨


「養命酒製造」 から株主優待品が
届きましたよ。



からはQUOカード。



冬に体験したいスポーツは?


ウインタースポーツ🎿は苦手です。

陸の上でないと。だから水の中も

ダメ。とりあえずウォーキングてへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みくださり
ありがとうございました。