用事が出来て実家のある奥沢へ。


奥沢の駅前にある「メデタイヤ」 の

たい焼きをみんなで食べましたよ。



 

クリニック」 のスタッフのこと。

小学校の同級生も何人かいて、
おしゃべりをしないで帰る日は
ありません。

今日は診察ではなかったけど、
別件で立て替えてもらった件も
あり、立ち寄りました。


たい焼きは、はみ出たところまで
食べれてちょっと得した気分に。
あんこ、黒ごま、ホワイト
レアチーズの3種をチョイス。

中のあんの種類が豊富です✨

ホワイトレアチーズ、ちゃんと
入っているでしょ?爆笑


みんながどれも味見出来るように
たい焼きの解体ショーてへぺろ
みんなでシェアして食べることに。
院長先生自ら執刀医となって
解剖し、たい焼きはみんなの
おなかに吸収されましたうさぎのぬいぐるみ



奥沢で美味しいパン屋さんと

言えば「クピド」 



美味しいパン屋さんかどうか、
そのお店のクロワッサンの
出来ばえでわかるかもー。

クロワッサンが美味しければ、
他のパンもハズレなしだと
思いますよー。

ピロシキが美味しかったな。


小さい子でも食べれそうな
優しいミルクメロンメロンパン
ぶどう食パン🍇🍞もゲット。
山ぶどうを使用しているそう。



「コム・ン」 のクロワッサンオ

ダマンド、いただいちゃいました。

自由が丘ほど人が来ない九品仏
なのにいつも混んでるパン屋さん。

ごちそう様でしたー指差し




実家に行ってビックリしたのは
アジサイが咲いていたこと👀
今まで暖冬だったってことかな?

東京でも朝晩はかなり寒くなって
来ましたよー⛄


株主優待品が届きました。

ナノとは十億分の一の単位。
毛穴の中までキレイにして
くれそうニコニコ
このシャンプー、試して
みたかったんです歩く
効果があるといいんだけど汗うさぎ



「新日本製薬」 からの株主優待品。

パーフェクトワン、還暦オヤジが
使ったら、もったいないかな?



うれしい東京土産といえば?

今日は東京駅の日でしたかー立ち上がる

いつも利用しているけど
絵になる駅ですね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みいただき
ありがとうございました