「デリスカフェ」 大丸東京店の

セレクトビュッフェに参戦して

来ましたー🍰🍰🍰


フルーツタルトの食べ放題爆笑

フルーツ🫐🍓の盛りがいいと
思いませんか?

ブルーベリー
何粒食べたんだろうてへぺろ


今が旬のアメリカンチェリー🍒
さらに、瑞々しいメロン🍈

マンゴーもいただきました。

ただ「デリスカフェ」のタルトは
かなり大きめのサイズ。

なので、今回の目標は6個で。
(十分、元はとれます指差し

土台のタルトが、おなかに
たまり始めましたーガーン

サラダやパスタもあって
口が変わりますよーウインク


限界に近づいた6個目は、
もう1回アメリカンチェリーで

到着した午後1時頃の
店内の様子です。
外が見えるソファー席だけ、
お客さんがいる状態でした。

夢中になって食べている間に
普通にお茶する人たちも加わり、
席は、ぜーんぶ埋まってしまい
ましたびっくり


セレクトビュッフェのルールは
一度に2個まで。

もちろん食べ残しは厳禁です。
そして、お皿は1枚で。
写真を撮るつもりだったから、
お皿を汚さないよう、注意して
食べましたよー。


こんな感じで、タルトが提供
されます。ここからチョイス。

大丸東京店の6階にあるせいか、
ビュッフェなんですが、
ガチャガチャした雰囲気はなく、
皆さん優雅に、でもいーっぱい
食べていましたよー。
 



株主優待券を利用しました。



最近お墓参りした?


先月行ったかなー。


お墓参りと

「鹿港(ルーガン)」

セットになっていますてへぺろ


大好きな肉まん。

行列必至ですが、
安くて美味しいから
我慢しまーす指差し


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みくださり
ありがとうございました。