「キッチンさくらい」 にて

しばらく悩みましたーてへぺろ


出た結論はー😽



牛ヒレカツサンドを単品で

オーダーするよりお得かも。



チョイスしたのは「牛ヒレカツ

サンドのコース」牛

パンは薄く、お肉は厚く✌

前菜3種盛り合わせ。



大好物のカニクリームコロッケだ。



サラダはファーストでは
ありませんでした爆笑


デザートまで満喫😋


これからはテラスでの食事も
楽しいかも知れません。
いつも満足なお味。
さらにキッチンさくらいの
いい点はー。


ハーフサイズがあるところ。

牛タンと牛スジのハヤシライスは

ハーフですてへぺろ


よく煮込まれ、トローリと

した牛スジ。


オムライス、食べたい気持ち

あったけど抑えておきました。






「エディオン」 からもー。

有効期限が長いから

何かきっと買うはずです😁




もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みくださり
ありがとうございました。