GWは今日までなのかも知れ

ませんが、すでに職場復帰。


生徒みんな集めての行事🏫

司会やらセーフティ教室やら

避難訓練やらで約100分、

一人で話しまくっていたような😽


あー、疲れた煽り



一足早く終わってしまったGWの

思い出に浸りましょうニヤリ



行ってきました🚙

ここは伊那食品工業が経営する
緑あふれるステキな施設。

ただ伊那食品工業は未上場のため
株主になれないのが残念悲しい

南アルプスを眺められる
「栃の木」でお蕎麦ランチ
なんですがーえーん

到着したのは11時20分。
案内されたのが12時30分⌚

70分待ちでしたガーン

早く着いた分、ちょうどいい
時間にはなりましたがー😋


順番の連絡が来るまで
見学して待ちましょう。
無料の施設で見応えアリ爆笑


今回は展示されていなかった
ブロッコリー、びっくり😲
するほど細かくキレイなんですね✨


さらにガーデンのお花たちを
散策していると呼ばれましたウインク


オーダーしたのはこちら下矢印

来ましたよー指差し
シンプルだけど
ソースかつ丼、好きなんです💘


天ぷらはこんな感じ。


セットは八割でしたが、
十割せいろはしっかりした食感。


濃厚なそば湯で〆。


お掃除が行き届いてる
かんてんぱぱガーデン、
いつも気持ちよく利用できます。
食後は、いっぱいお買い物を
しちゃいましたよ。



お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コナモンはコナモンでも
そば粉からでしたー😸

最後までお読みくださり

ありがとうございました。