コンサートの申込みの話。


東京近辺の会場のチケットが、

手に入らず、大阪まで遠征🕺

することがしばしばあります。

(ムスメの話ですよー😸)


余計な交通費🚅までかかって

大変ですけど、大阪に行くと

嬉しいお土産が。



今回は、りくろーおじさんの

「とろーりプリン」 です。


口あたりがなめらかなで
カラメルソースとの相性も
バッチリ✨


もちろん焼きたてチーズケーキも
いただきましたよー。
焼印がいろいろあるみたい指差し
この写真はハロウィン焼印🎃

ふんわりやわらかチーズケーキ✨

下に敷かれたレーズン🍇の
食感がたまりませーん
ただ買うのに行列だそうですが。


コロナ👿への水際対策終了で、
東京は、日本人以外も多くなり
国際色豊かにー。

人口大爆発💣って感じで
電車に乗るのも、歩くのも
疲れる状況ですガーン



こちら下矢印は新発売、ローソンの

大きくってもプリン🍮だから
ペロッ😋といけちゃいます。

ナッツとクリームの
トッピングが、
気にならなければ
プッチンプリンのように
お皿にすぐ出せますよ😽

カラメルはゼリー状。
やわらかめで食べやすいけど、
すごーく濃厚かと言えば、
それほどでも。大きさ的に
この価格なのかも知れませんが。

製造は山崎製パン🍞でした。



最後の株主優待品が届きました。
ご飯パック、
重宝していたのですが😢

財務大臣が37.58%も所有する
筆頭大株主。

今まで株主優待品に関して
どうしていたんでしょうね🤪



昭和と聞いて思い浮かぶのは?


昭和(S)→平成(H)→令和(R)

アルファベットは意識したけど

和が重なっていますね🤔


慶応大学→明治大学→大正大学

昭和大学・昭和女子大学・

→帝京平成大学→令和健康科学大学?


職業柄、大学名が、すぐ頭に

浮かんでしまいます😁


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みくださり
ありがとうございました。