さつまいも(大学芋)の専門店が

馬込にありますよー。


昭和5年、さつまいも問屋として

開業、今は、大学芋の名店なのが

知る人ぞ知る「甘藷生駒」 です。



こちら下矢印が大学芋のうす切り🍠

初めての人には特に好評です😽


こちら下矢印は基本形の大学芋🍠


自分はスイートポテトが大好き💕
黄色がキレイに出る鳴門金時🍠を
使っているそう。
ただ、アルミカップに入って
いないと違和感がありますねてへぺろ

紫いもは秋までお休みだって😿

手土産にして喜ばれる甘藷生駒
でのお買い物でしたー🛒



3月も後半になりました。
そろそろリミットが近づいて
来ましたよー🍔

ディングス」 の株主優待を
使っての夕食🍔です。

倍マックが登場する17時を
過ぎてからテイクアウト。
こちら上矢印も大好物のえびフィレオ🍤


2枚まとめて食べるほど口が
開きません😁

そうそう、無料でトッピング
出来るトマト🍅や増量出来る
ソースなど、ぜーんぶお願い
したからでした🙇

見た目悪いけど、バラして
いただきましたよ。

そのためのテイクアウトかもニコニコ

ドリンクはLサイズの野菜生活、
栄養のバランス取れたかなー😋



好きなミュージックビデオある?


ふと考えました。

最近は全く見ていません。


ビデオじゃなくて、

最後に行ったコンサート、

ライオネル・リッチー だったか、




シーナ・イーストン だったかー。


いませんショボーン

若い方は知らないでしょうけど
ステキな曲でしたよ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みくださり
ありがとうございました。