別に戦う必要はありませんよね😁


あの堂島ロールのチョコレート版。
ベルギーチョコレート🇧🇪🍫の
コクと香りのなめらかクリーム。
もちもちの生地に包まれてー😋


この時期にピッタリ、秋冬限定品。

手土産としても、とっても
好評でしたよー指差し


こちら下矢印は戴き物。
クレームショコラです✨

台湾🇹🇼、ペルー🇵🇪、ガーナ🇬🇭の
チョコレート🍫を使ったムースの
ようななめらかプリン🍮

出さずにそのまま食べるのが
よかったかなー驚き
口に入れると幸せを感じる
チョコレートプリン🍮でした。

ごちそうさまー。



今度は「梅」VS「桜」です。


紅梅の方が人目をひきますねウインク

池上永寿院の紅梅でした。

こちら下矢印池上養源寺の白梅。

養源寺と言えば、この木下矢印
梅?ではないですよねー。
そう、桜🌸なんです。

十月桜?
今は二月だから冬桜なのかな?


池上本門寺に行きましょう。
バックには白梅。
紅梅が可憐に咲いています。


あれっ、これは?
河津桜🌸ですね。

これからしばらく
楽しめそうですよ。


そうそう水仙もキレイでした。

つい大人買いしたお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みくださり
ありがとうございました。