中目黒にある「ステーキなぐら」 で

アンガス牛の牛カツ🐂ランチ。

牛肉って、お安いと味や固さも
それなりですよねー煽り

なので自分は無難なアンガス牛を
買うことが多いです。


ランチはサラダ🥗付き。
ただ、コンソメスープは
別注文ですよー😁

さらにライスを焼きたてパンに
変えると+150円😋

お店は地下にあり、店内は
落ち着いた雰囲気です✌


でもランチとしてのお得感は
あんまりないかなー。



そうそう、なぐらと言えば
ネプチューンの名倉潤 さん。
その名倉潤さんのお兄さんの


今年は父の七回忌。

父が亡くなったときに墓を購入

しましたが、そこには既に

名倉家のお墓がありました。


「ステーキなぐら」のお兄さんが

お墓を建立されていますね。


お墓参りで、まだお会いした

ことはありませんがーうさぎ



「ベネッセホールディングス」 の

株主優待が届きましたよ。

フランスの画家クロード・モネの
レシピをもとに作られたマドレーヌ。

これ、大好きなんですよーウインク
箱はモネのウォーターリリーポンド🖼
9個入っていましたー😆



「アドバンスクリエイト」 の

株主優待品も到着です🐷

あると便利かなと思って笑




頭痛を和らげる方法教えて


頭痛にはならないかも。

仕事で頭が痛いことは多いけど。


なるようにしかならないから

深く考えないようにしています😁


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みいただき
ありがとうございました。