スタバのドリンクチケットが

今月末で切れてしまう~😱💧


そこで、スタバに行き席探し。


無事に座れて、フォンダン
ショコラフラペチーノ🥤

バレンタインデーに向けて
ショコラ🍫系で行くのかも。

それにしても、なぜスタバ🥤は、

いつも混んでいるんだろう。


決して安いわけじゃないしー。


電源🔌📴があるのは便利ですが。


あとフラペチーノだとスイーツを

食べに行った気になれるからかな。


スタバはホッとひと息というより

何かを持ち込んで仕上げることが

ステイタスシンボルになるのかも。


スタバの御茶ノ水ソラシティ店で

ひと休みしました🤭

ニコライ堂を眺めながら~🥤
いえいえ、この冬は寒くてムリ。

東京でも氷点下だからねー🥶



信州は、もっと寒いでしょう❄️
口に入れると、マロンやかに
とろけていくマロンクリーム🌰

「桜井甘精堂」 のモンブラン😍
お土産でいただきましたー😸

マロンシュークリームもペロリ。
あー、美味しかった😉



小学生の頃、学研の

「科学と学習📖」を毎月

読んでいた思い出がー😆


その「学研ホールディングス」 の

株主優待で本のセットをチョイス。

こういった本を読むと良い
お年頃になりましたー😁



株主優待も来ましたよ。
ちょっとマイナーな映画が多い
テアトル系ですが、現実逃避に
映画鑑賞がいいかもよー😄



南国で暮らすならどこに行きたい?


ハワイと答えるように

なってるじゃん🤩


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みいただき
ありがとうございました。