また「東海道新幹線」 🚅が

乗客に迷惑をかけたみたいですね。


高い料金💴を取っているのに

この体たらく🤷‍♀️


今日は東京駅の日だそうですが、

JRは旧国鉄の遅延が当たり前😡

精神を受け継いでいるようです。


通勤でいつも東京駅を利用して

いますが、くれって言えば、

すぐに遅延証を出しますよー🤭


しかも何分遅れとかじゃなく。


JRの遅延は日常茶飯事なので

とっても困ります。



東京駅と言えば大丸東京店🏬

「デリスカフェ」 で

テイクアウトしてみました🍰


冬はイチゴ🍓が美味しい季節。


イチゴ🍓が最も美味しいのは

1月と言われていますがー😸

季節限定
イチゴ🍓のタルトです。


こちら⬇️も季節限定、
モカチョコマロン🌰


ブルーベリー🫐タルトもチョイス。

株主優待を利用しました。



とーっても気になったのが
こちら⬇️
デリスカフェのタルト😋は
1個税込で¥900👀くらいは
します。

頭の中で勝手に計算していました。
4個食べればモト取れるなーって😸

アラカンなのにスイーツの
食べ過ぎは、ご法度でしょうから、
何から食べるか想像だけして
やめておきました😖



今日は東京駅の日


うれしい東京土産といえば?

大好物⬆️
日本橋「長門」 の切り羊かん。

ただ、賞味期限がわずか2日。

送ってあげることが🆖の
商品なんです。

このお店、男性客が手土産に
買っていくパターンが多いです。

他に久壽もち(わらび餅)が
ウリのお店ですが、
栗むし羊かんも美味しいですよ🤩

栗🌰がしっかり入っています。
お値段のわりに
ちっちゃいですけどー🤣





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みいただき

ありがとうございました。