赤いリボン🎀のシャルロット
チョイスしたケーキは、おとなりの



ちょっとだけ移動しましたー🤭

パティシエ・シマは1998年の創業。


まるまるしたモンブラン🌰も、
もちろん美味しいです。
パティシエの島田進さんは、
アンドレ・ルコント氏の右腕と
して活躍した人🍰

席数は少ないですが、贅沢時間を
過ごすことが出来ましたー😺


ケーキと同じくらい好きなお寿司寿司

5月のスシロー🍣の備忘録です。


本鮪🐟️3貫盛り✨

鮪へのこだわりはスシローが
一番かも。本鮪うまーい😋



いわしの天ぷらにぎり。

衣を着せられて、いわしの旨味が
ギュッと凝縮されていましたよ。

珍しく回転レーンから
ゲットしたのがこちら下矢印
海鮮ユッケ包み✨ならぬ
海鮮ユッケ軍艦です。
とにかく、んまーい😄

5月限定の大トロサーモンや
アカバナかんぱちが売り切れで
残念だったけど、十分満足🈵
出来ました😸

最後までお読みいただき
ありがとうございました。