おやつは「FOUNDRY」 の

あまおう&かおりののW苺

ショートケーキ🍰

もっと苺を食べ比べたい衝動に
駆られましたが、大満足😋

また食べたいですねー✌



毎年、通勤定期で見に行く

桜🌸の名所、千鳥ヶ淵緑道に

行ってきましたよー✨


今年はボート🚣が大人気。

30分しないとボート🚣は

戻って来ないから、

皆さん、ボーッとお待ちに

なったのでは〜てへぺろ


自分はボート🚣を眺めながら、

いや、桜🌸を愛でながら、

テクテク歩きますよー走る人


千鳥ヶ淵がバックだと

桜🌸もキレイに撮れますね📷


といっても、スマホスマホ

撮るだけですがーてへぺろ


桜🌸満開の中、モクレンも力強く
咲いていて、印象に残りました指差し


今日はエッフェル塔の日

フランスで行ってみたい場所は?


モンサンミッシェル⛪で、本場の

ふわふわオムレツが食べたーいナイフとフォーク


有楽町にあった

「ラ・メール・プラール」 も

閉店しちゃったしー悲しい




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みいただき
ありがとうございました。