奥沢駅の近くにあるケーキ屋さん

「粉と卵」 で自分用に購入したのは

ラムレザン🍇

大好きなふんわりビスキュイに
挟まれています😍

とってもなめらかなケーキ🍰で、
口に入れると蕩ける〜😋

でも、やわらかいものばかり食べて、
ちゃんと噛まないといけませんね。
噛まないとボケやすくなるとかーガーン

このお店のイチオシは
スイートポテト🍠

以前、手土産にしたら
評判がよかったので、
再度、訪問しましたー🛒

表面をバーナーで焙って
キャラメリゼ。中は生クリームと 
バターを贅沢に混ぜ合わせて、
とろーり。


さらに人気のプリン🍮もゲット😁
ちゃんと噛んで食べないと
いけないのになー😥



いま、学校では新年度🌸を
迎える準備の時期なんです。

今年は退職する方が3人もいて、
職員室の片付けが、みんなのお仕事。

各自で使っている机を分掌ごとに移動
させる席替えの時期でもあります。


疲れたら、紅茶☕でホッとひと息。
ウエッジウッドのティーカップ。
コロンビアセージグリーン✨

職場で使ってないですよてへぺろ
いつもしまっていて滅多に
使いませんけどー😂

職場では紅茶ばかり飲んでいるので、
マグカップが茶渋でひどい状態にガーン


年度末は片付けに専念し、
新たな気持ちで4月チューリップ
迎えようと思います。


今日はプルーンの日

プルーン買ったことある?


去年もこのネタあったかも。

はいはい。
小学校🏫のクラスメート
中井貴一くんが勧めるから
買ったことありますよ。
(これも去年書いたかも😥)

1981年公開の『連合艦隊』で
デビューしてからは、
自由が丘でのクラス会で1回。

その後、クラスメートの
お母さんのお通夜のとき、
車で来ていた中井くんに
会ったので2回。

その後は、40年近く
会っていませんが。

今年はお互い還暦の年。
健康に注意し、タレント業を
頑張って欲しいと思います。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みいただき
ありがとうございました。