ビジュアル的に魅了されたのが、
こちら⬇️の8色小籠包😋
ランチタイム🕛️

銀座にある、シンガポール🇸🇬発の
カジュアルレストランです。

地下1Fは、とっても落ち着いた
雰囲気。

さて8色小籠包、どれから食べようか、
迷いますねー😅


食材へのこだわりが~。
フォアグラ、黒トリュフ、高麗人参、
蟹の卵などが使われています。

そこまでの美食家ではないので、
説明を見て、こんな味なんだー、
って納得しながら食べましたよ🤭

ただ、小籠包は丁寧に扱わないと。

皮が破れたら、肉汁が溢れだして
しまうから、もったいなーい。
パクッと口に入れて、肉汁を
しっかり吸い取ります😁

こちら⬇️は、オリジナル小籠包。
刻みショウガを載せ、
黒酢をかけていただきまーす😄

日替わりメニューはエビマヨ🍤
プリプリしたエビ🍤を
マヨネーズであえていてー。

サンラータン麺⬇️
ピリ辛、で刺激的😁

デザートも付いて大満足👌

有楽町駅から歩いて行くと
必ず目に入りますよー。



今日は囲碁の日

あなたが一目置いてる人は?


英語ペラペラな人、数学が出来る人は

無条件にスゴいと思います。


そういえば生徒で既にプロの棋士が

いたなー。元気にやっているかな?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みいただき
ありがとうございました。