玉子サンドで有名な「天のや」 は、

昭和7年大阪で創業、麻布十番では

平成15年から営業とのこと。

いきなりデザートのプリン🍮から。

苺🍓がカラメルソースに乗って登場❗️


やや固めのしっかりプリン。

好みのタイプでーす💓😍💓



こちら⬇️が、お目当ての玉子サンド。

出来立ての出汁巻き玉子を

カラシをぬったパンで挟みー。
ホカホカ状態で、いただきました。
出汁巻き玉子がとってもジューシー🐱

今は制限されているお酒🍺のお供に
ピッタリかもー。
酔った気持ちになりましょう😸
「お菊の方」をオーダーしました。
豚、エビ、イカに、九条ネギを使用
したお好み焼き。
エビやイカなどの具が、自己主張
していますよー😋

ただ、粉ものを食べるとおなかに
たまりますねー。
なぜか横文字で書いてあるー👀

でも店内は、和風で落ち着いた
空間でしたー。

緊急事態宣言、またまた延長

ですが、東京での人流は、

政治家の思惑通りにはいかず

右肩上がりです⤴️

(このじんりゅうって言葉、

冷たく感じられて大嫌いだな。)


大慌てでワクチン接種💉

東京オリンピックは強行開催

されるようですね。


こんなに国民に不安視され、

祝福もされない平和の祭典。


日本はコロナウイルスと戦争中

だから平和ではないのにね。


開催して得をするのはIOCだけか😠


しっかり食べてしまったので、

ウォーキングをしましょう。

東京タワー🗼キレイだー✨

お風呂もまだ入っていないし、
いくらなんでも20時に消灯する
わけにはいかないからなー。

あーあ、東京タワーだけ先に、
寝んねしちゃいましたー😌🌃💤


今日はこんにゃくの日

こんにゃくを使った料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読みいただき
ありがとうございました。