甲斐大泉にある「さかさい」

お蕎麦をいただきましたー。


このお店で人気なのは、かもせいろ。

かなり大きめの鴨肉が、ゴロゴロ
入っていますよーニコニコ

しかも鴨汁が大きな器に入って登場。

細かく切られたネギ、椎茸に柚子も。
柚子の香りが強いのが特徴かも🦆

お蕎麦は手打ちをアピールする
ためか、乱切りに近い感じ。

森の中にあるウッディーなお店。

ただ、北杜八ヶ岳公園線から、
奥に行くと最後はボコボコ道。

お店近くの道を何とかして欲しいな。


さて、気を取り直して東沢大橋へ。
長さ90m,高さ48.9mのアーチ橋🌉

赤い橋が見たかったわけではなく
赤い葉っぱ🍁が見たかったんです。

ちょっと早かったのかなーショボーン
続いて向かった先はまきば公園
のどかな景色が広がります。

何とか富士山🗻が見えたから
ヨシとしましょう。



そうだ!紅葉の穴場に行こうウインク
普段はパターゴルフが出来る、
センターです。
紅葉、始まってはいますがー。

もみじ狩りのお楽しみはこれからだー。




HALLOWEEN

霊感ある?ない?

霊感はどうかな?直感というか、

勘は鋭いかもー。競馬で馬券を

買わないときは、とってもよく

当たるんですよー(笑)

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る


最後までお読みいただき

ありがとうございます。