いつも混んでる「果実園 東京店」
東京駅キッチンストリートにあります。

空いていたら迷わず入りましょうてへぺろ




ショーケースに、ひとつだけ
残っていた「ブルーベリーの
レアチーズ」をオーダー。


ブルーベリーとレアチーズの
相性はバッチリニコニコ



これでもかー😸って、感じで
ブルーベリーが敷き詰められて
います⬇️


食べ進んでも食べ進んでも
ブルーベリーが出て来るんで、
嬉しくなりますよー。



一方、ストロベリーパフェ🍓は
安定した美味しさです。




女子率が非常に高い「果実園」ですが、
これだけのフルーツをいただける
お店って然う然う(そうそう)ありません。

だから女子いっぱいで緊張するけど、
ついつい足を運んでしまうんです。



自分にとって東京駅は乗り換え駅。
朝の通勤時の地下道は大混雑びっくり


そのため、人の流れを避け
歩いています。



晴れた日に空を見上げると、
とーっても気持ちいいですよ。


丸ビル兄弟には圧倒されるけどー🤭
(左が丸ビル、右が新丸ビル)



最後までお読みいただき
ありがとうございました。