ランチでお邪魔したのは恵比寿に
ある「ル・パルク」です。


点心4種+湯葉巻き蒸しセットを
オーダーしました。



本場香港から招いた点心師が
作る本格飲茶の数々。

海老餃子、ニラ餃子、焼売、
豆苗と帆立の餃子。


餃子の透き通ったお肌がキレイです爆笑




まずはスープからいただきます。




湯葉巻き蒸しは、薄めの醤油ベース。




ライスをお粥に変更出来ますよ。

鶏スープの出汁がほんのり効いて
いて美味しいです。




デザートは杏仁豆腐をチョイス。
ミルクたっぷり蕩ける杏仁でした😋




落ち着いた2階の席でゆったりと
リーズナブルなランチ。

野口英世さん💴がいればオーケー🆗



隣にある恵比寿公園を見下ろせます。
それで「ル・パルク」なのかなー😉

「ル・パルク」はフランス語の公園。

飲茶を出す中華料理店というより、
フランス料理のビストロ的なお店
でしたーニコニコ




最後までお読みいただき
ありがとうございます。