住所は湯島ですが、上野広小路駅から
すぐのビル7階8階にある「厳選洋食
さくらい」に行きました。


ちょっと贅沢して海老フライサンド
いただきます。

サンドイッチ🥪になった海老フライ。

美味しくてアッという間におなかの中へ。
あまりにも食べやすくてー。

ただ、海老フライ単独の方が海老を
食べたって気になれるかも知れませんてへぺろ




このお店のイチオシ、オムライス🥚

いろんな洋食を食べてみたいという
気持ちに応えてくれるハーフサイズが
あったのでオーダーしました😁



ケチャラーを自認する自分としては
迷わず自家製トマトソースでニコニコ

ケチャップ好きが高じて、家では
ビーフシチューにもケチャップを
入れて食べています。



〆のデザートは大好物のモンブラン。

入店したときからショーケース内の
モンブランが、ずっと気になって
いたものでー🤭


マロンクリーム🌰の中には、
あっさりさわやか生クリーム。


すべてが、ふんわり優しいモンブラン
でしたー😋



厨房を眺めながら座る、広めの
カウンター席も落ち着きますよ。

ごちそうさまでしたー。



最後までお読みいただき
ありがとうございます。