荏原製作所の株主総会でSHINAGAWA
GOOSに行きました。
ポンプなど産業用機械のメーカーなので、
ちょっとした展示もしていましたよー。

今日は汗ばむくらいの1日でしたね。

品川まで行ったので「高輪 桜まつり」
見学して来ましたー。


日本庭園の桜が満開です。


こたつに入って夜桜の鑑賞が出来るんですね。
昼間は暑いくらいでしたけどニコ
夜は使うのかなー。




桜だけでなく椿もキレイに咲いていましたウインク



おやおやー、亀くんが池からあがって
桜にみとれていますラブ

鯉くんは桜には無関心のご様子ニコニコ

暖かくなると人間だけでなく、
すべての生き物が心地よく感じるん
でしょうねー。




外国からのお客さんとやたらすれ違いました。


日本の桜が有名になっているのかなー爆笑




奥のホテルは、さくらタワー東京
言うだけあって部屋からはいい眺めかも。



ところで、アイスクリームが美味しい
季節になりましたねー。


サーティワンのレーズンバターサンドウィッチ
です。色的にインスタ映えしないものを選んで
しまいました。ざんねーん😿




最後までお読みいただきありがとうございました。