今日は盗難防止の日 | 愚者の戯れ言記

愚者の戯れ言記

たま~に気が向いたときに書くかもです。φ(..)

家の鍵、締め忘れたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう

鍵の閉め忘れしたこと無いわぁ。

前住んでたとこ盗人多くて・・・

車のトランクから一時的に降ろして玄関前の物陰に隠しといた

サイルチェーン(購入価格:45,000円)一度しか使ってないのに、朝降ろして

午後帰宅したら盗られてた( ´△`)

他にも無線のケーブルや固定局用のアンテナ類等

酷いと物置の中も盗まれる。

隣の店舗の従業員は人の家の灯油タンクから灯油盗んでくし( :゚皿゚)

そんな土地だもの鍵閉め忘れたらアウトっしょ?

引っ越す一年くらい前からかなぁ、なんか中国だか韓国だかの

おばはんと(たぶん)日本人のおっさんが勝手にウチの物置漁りよるけ

『何しとんじゃ‼』言うたら『ニホンゴワカラナイ』とか言いながらどっか行ったけど

翌日病院行って帰ってきたら物置ん中ごっそりやられてた!

別に差別主義者じゃないし、攻撃するつもりもないが

こういう連中のせいでイマイチ信用できない部分があるのも事実だ。

恐らくもう2度と遇う事も無いだろうが・・・