アメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた? | 愚者の戯れ言記

愚者の戯れ言記

たま~に気が向いたときに書くかもです。φ(..)


乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



14年前か・・・
その頃は色々とブラックな会社で
半ノイローゼ状態で1日23時間
PCのモニターとにらめっこする日々を送ってました。

あの頃は一歩間違えばデスってましたね(笑)
エライもので、友人からは『訴えろ‼』と言われますが
もう、その会社に関わる事すら苦痛で。
一時期はテレビでCMを見ると吐き気が起こると云った次第でした。
さすがに最近ではそれも無くなりましたが(;^_^A

14年・・・
長いですね!
生まれたての赤ちゃんが中学生になってるんですよ?
そら~年もとるわ(´Д`)