昨年オープンした

長崎駅AMUへお嫁ちゃんの

枕を買いに行った帰り


かもめ横丁をぶらぶら


すごい賑わいだったんですが


魚○亜沙の

カウンター席を確保





 

刺身3点盛りと

生ビール





一切れが分厚くて

旨い🍴😆✨





地元の

杵の川をチョイス

刺身に良く合います

ちなみに

お嫁ちゃんは海鮮丼頼んで

ご飯おかわりしてました。


それから




先に予約してた

串カツ田中さんへ。





チンチロリンやって

半額にてチョイス






8本盛り


まあ

普通においしい

ハイボールも旨かったです


お嫁ちゃんの枕だけ買うつもりが

結局は敷きパットも買っちゃいました。

介護職で体力使うんで
ぐっすり眠って
疲れ取れたらいいのかなと。

太っ腹な一日でした。