年末 なかなか

この店 入れなかったんですが

やっとこさ予約取れました



妻と娘も大好きです

ここのスタイルはカウンターのみで

七輪焼きです


なんと  和服姿のお姉さんが

食べ頃になるまで焼いてくれるんです



この日は年末年始メニューでした

すかさず おすすめ5種と

生ビールメガジョッキをオーダーします



写真下手でごめんなさい

まずは塩ホルモン

お姉さんが食べ頃になるまで

丁寧に蒸し焼きしてくれます




う、うまっ…❗



大阪 鶴橋から取り寄せのキムチ

う、うまっ😭



タンやいろんな部位が次々と

旨い🍴😆✨



追加でハラミとサガリ



〆にごはんもらって

トントンして食べます

無料のとこしえスープもお代わり無料で

最高で〰️っす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

恐るべし  豚ホルモン

ビタミンたっぷりだから疲れ取れるし

元気出ますよ🎵