今日は大暴風雨。会社の帰宅勧告により、ただいま自宅。一日ずれてたらとんでもないことになってたなあ。


で、熱海の続きです。

4月2日。


朝風呂の後に、昨日のメロンパンをひとつ。朝食ビュッフェでは洋食セット、和食セットをそれぞれ一通り平らげました。不思議と旅先の朝食は、いつもの3倍くらい食べられる。


この日は、近くのハーブガーデンに。花満載、春満開。

まずはお決まりの桜。


観たい映画を観て、読みたい本を読んで、聴きたい音楽を聴く!-さくらアップ


観たい映画を観て、読みたい本を読んで、聴きたい音楽を聴く!-菜の花
春の海と菜の花!


そして、この日大はしゃぎの愛犬ベル。


観たい映画を観て、読みたい本を読んで、聴きたい音楽を聴く!-ゴキゲン1

リードをグイグイ。超ゴキゲン。家族全員の散歩は久しぶりだし。あんまり無視しないでね。11歳なんだから。

*犬種はパピヨン。小型犬なので平均寿命は比較的長いほうですが、12~15歳は要注意です。いま、人間の年齢に換算すると50歳くらいかな。


観たい映画を観て、読みたい本を読んで、聴きたい音楽を聴く!-ガーデン
フラワーガーデン。


観たい映画を観て、読みたい本を読んで、聴きたい音楽を聴く!-ゴキゲン2

キレイ、キレイ!(グイグイ)

疲れちゃうよ~。


観たい映画を観て、読みたい本を読んで、聴きたい音楽を聴く!-ねむ1

ほら。(車の中)


大旅行ではないので、今回はここだけ。伊東の道の駅まで足を伸ばし、干物とか花チーズとか伊豆高原ビールとかを買って帰りました。干物は早速、夜のおかず。下の子曰く「朝ごはんみたい」…ミモフタモナイ。いつものアジとは大きさも厚さも違うでしょ。これ高いんだよ。


一方、愛犬ベル。

家に帰ると…、


観たい映画を観て、読みたい本を読んで、聴きたい音楽を聴く!-ねむ2

ソファで爆睡!

あんたも楽しかったんだね。



hiroでした。