個人的には、ゴールデンウィーク、早く終わって欲しい | hiropiのブログ

hiropiのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだ、研二さんのブログ観てたら、

ランニングしてる時着てたウエアのファスナーの色が、

自分がその時着てた服とそっくりで何か、嬉しかった。

これが、そう。蛍光イエロー。

いつも、カタログ出るとすぐ注文するんだけど、

届いたら、素材がレインコートみたいで、

あれっ?どんな感じで着たらいいの?

でも、

着てたら、凄く評判良かった合格

 

あと、これは、こないだ貰った制服の中の1枚。

ゴールデンウィーク中、確か、5日と7日に

皆で揃えて着るって、言ってたっけ。

 

今週の休みは、遅番後だったんで、

家にある物で、ご飯。

野菜は、結構あるんだよね。

ズッキーニ・パプリカ・マッシュルーム・勿論ニンニク。

冷凍してある、ボルチーニとベーコン。

黄金イカとキュウリ。

黄金イカ、賞味期限が長かったから、買っといた。

パスタは、バターで絡めて、上からたっぷりレモン。

 

全然美味しそうじゃないけど、結構美味しかった、

濃厚カルボナーラ。

あと、濃厚トマトスープ。

 

 

いつもなら、早番週の金曜は、

ららぽのスーパーに買い物に行くんだけど、

ゴールデンウィーク中だから、明日は、行けない・・・。

(めっちゃ混むから)

私、買うものによって、スーパーが決まってます。

基本、安いとこ。

今日は、久々に、わくわく広場に行って来ました。

誰々さんが作ったトマト、みたいな。

 

同じの2個買ってるけど、

半分、母に持ってくから。

あと、漬け物も2種類買って来た。

これは、今回、初めて買った。

 

ら、さっき、母が、来て、

私が、奈良漬にはまってる。

でも、奈良漬って、結構高いって話したのを覚えてたのか、

買って来てくれた。

奈良漬って、賞味期限が割と長いので、

冷蔵庫にも、買い置きが。

 

明日、明後日、4時起きです。

一応、近くの潮干狩りは、潮の関係か、

今週末はやらないんですが、

今年は、夜中に渋滞が発生したりしてて、

読めない感あって、怖いな~~~。

 

あっ、タイトルの、早く終わって欲しいってのは、

祝日があると、就業時間が長くなるのと、

特に、休み希望出して無いから、

ただ単に、時間長いです~~~みたいな。

休み希望、出すの忘れちゃうんだよね。