こんばんは。

 
今日も朝から色々あり
↑旦那が休んだ事とか。
まぁ、いつもの事なので
気にしないようにしてました。
↑気にしろよチーン
 
とりあえず自分の好きな世界の
事を書きます。
良かったら読んでくださいませ。
ゲームとか声優さんの事なので
ちょっと、ディープです滝汗
 
 
 
明日は、AD-LIVEという声優さんの
舞台があります。
一度、テレビで放送されていて
面白かった作品です。
↑梶君が出ていた。
90分間、すべてアドリブで演じる(?)
かなり無茶な内容です。
 
そのライビュがあります。
すごく観てみたかったし
チケットもまだ、ありました。
リセールだと思いますが。
↑午前中の段階です。
 
4,000円くらいです。
でも、明日から3連勤。
しかも、色々と散財しているので
行きたいけど我慢。
なんとか踏みとどまりました。
↑年齢的にアレだし
 
 
 
さて、今日はひそかに
楽しみにしている
戦なまの日。

好き嫌いはきっと
はっきり分かれるであろう
この番組。
ゲームの世界観をぶち壊してくれてます。
↑私的にはいい意味で^ ^
いや、でも、時々イケボ
赤羽根さんが好きです
 
そして、これまた
ひそかにプレイしていた
めいこい。
 
アニメ化はなんとなく知ってましたが
 

今更ながら
これを知りました。
実写・・・
テレビで観れるの?
えと、観てみないことには
何も言えないですが
ビックリしましたびっくり
 
それから
斉木楠雄のΨ難の実写映画
地上波で放送とか。
あえて、観なかったのですが
テレビで観られるのなら
ちょっと観てみようかな。
怖いけど。
 
さらに、鬼灯様がアプリ化?
・・・どんな感じなんだろう?
 
なんだか、色んな情報が多すぎて
追いつけません。
 
一人で「うそ?」とか言って
ビックリしてました。
 
とりあえず色々と
続報を待ちます。
 
さてと、戦なま聴こうっと。
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございましたm(_ _)m