【撮影があなたを美人にする♪】

撮影するって先に決めちゃうことで、「今度、撮影があるから何とかしなきゃ!」「準備しなきゃ!」って自分磨きモードに自動的に入って行くと思うんですよね。

「綺麗なってから」「上手くなってから」って言っていると、今やらなければいけないことじゃなくなってしまうので、結局やらないとか、変わらないとか。。

自分が変わるのを待って撮影するんじゃなくて、順番を逆にしてみるというのはどうでしょう?

 

もし自分が望むような結果が出なかったら、「次の撮影までには、こことここを直せばいいかも」って「次の行動」が見えて来たりすると思うんですよね。

 

成功しても失敗しても

「美人」に向かうことになるわけです。

なので、まずはほんの少し勇気を出して撮影しちゃいましょう♪

 

☆インスタ

@hiro_r32

 

☆ピアノ演奏のYouTubeチャンネル

SUPER PIANO FANS / hiro

 

☆タイムラプス・ハイパーラプスYouTubeチャンネル

SUPER VIDEO FANS / hiro

 

 model_美咲さん

camera_hiro