またまた 長らくご無沙汰しています‥ヒロPです‥
m(__)m

皆様、お元気でしょうか??

息子サンの 耳の手術が 23日に決まりまして、

今日から検査で入院しています


明日、娘の小学校が終業式なので(ちょっと早退しますが‥) 午後のフェリーに車も乗せて お見舞いに行ってきます‥

フェリーに車乗せるの 高いんですが‥ いろいろトータルで考えると まだ安いかな?って感じなので

マイカーで 九州まで行ってきます‥

↑あっ 新車 戻ってきましたよにひひ

割合については 若干 もめましたがシラー 車の方は修了‥ しかし 私の体が‥あせる

一ヶ月と二週間は経ちましたが 左側の腰の痛み、付け根の痛みが イマイチ スッキリしませんガーン

雨の日はダメで 左足全体が痺れた感じですしょぼん


手術が 近づくにつれ 不安で‥


本人の方が 怖いし不安に決まってるじゃないかしょぼんって思うと


やり切れない気持ちになって‥

寝付けず 毎日、睡眠不足で 仕事へ行って 体がキツイですショック!


フェリーに 車乗せるの初めてだし

久しぶりの高速だし


久しぶりの車線変更だし

↑二車線、三車線とか無いんだもん得意げ 田舎だから(笑)


事故らないように 気をつけて

行ってまいります‥