チッチキチ~グッド!では ございません


あ~した天気になぁ~れ-120110_232931.jpg


左手負傷あせる

あと10分で お昼だ~キラキラって時に 悲劇は‥ショック!

詳しくは また 書きますが‥

指先‥ざっくりパックリショック!ですあせる

車で病院に連れて行ってくれてる男性職員が、どんな感じ?って聞くから‥

『こんな感じ得意げ』と血が流れでる傷口を見せたら


『見せんなシラー』って(笑)
見せた方が早いものにひひ

先生たち

『もう取れそうだね‥』

指先無くなっちゃうしょぼん


しばらく消毒通いだなガーン

左手使えないから

袋開けるのに 歯を使ったの‥


前歯の左横の歯が長音記号1ショック!ショック!



欠けた‥( ̄_ ̄;)

何を開けるって‥

袋だよ?

袋で歯欠ける??

ありえないショック!

今日は厄日のようです‥


とりあえず今日はもう 寝ます

m(__)m