八歳の誕生日 おめでとう

HAPPY BIRTHDAY

to 愛する息子ちゃんニコニコ


離れていても いつもアナタの事 想っています‥

元気でいてくれたらいい‥そう思っているけど アナタを想うと 切なくなります

あの日あの時 どうして優しくしてあげられなかったのだろう‥ 離婚する為に向かっている電車の中での事‥いくら病んでいても苦しくても‥ 離れて暮らす事になるのなら もっと優しくしてあげていたら‥

あの時のアナタの顔が忘れられません‥

あの時のアナタの顔を思い出すと 涙が出ちゃう

最後の時くらい 優しいお母さんでいてあげたかったな

一緒にいた7年間、良いお母さんだったんだろうか?

何かしてあげれたんだろうか‥?


プレゼント送る 荷造りしてたら 涙が出てきて‥

一緒に入れようと 手紙書いたら涙が出てきて‥

一緒にお祝いできないと思うと切なくてね‥

一緒にケーキ食べて お祝いしたかったな‥


あっ ダメだ 涙が出てくるあせるあせる


元気で 明るく素直な子に育っていってね


大好きだよ


HAPPY BIRTHDAY♪♪