東○マ○ソン?? で 一躍有名になった 市民ラ○ナー


世○陸上の選手に選ばれた
○内○輝 選手ですが‥

あの方‥ 無理な走りされる方でしたもんね‥ガーン

最後の給水所で 水分とらずに 行ったらしいです
脱水症状でしょうね‥ガーン


残り 500㍍?って所で 倒れたみたいですよあせる

今日は 娘ちゃんの学校に来るはずでしたが 中止になりましたあせる

昨日、夕方 歩いてる時に
先生から電話が‥

『連絡網ですが‥』

えっ?ショック!

歩いてるから 次の人に回して~とも言えず‥ガーン

先生から 掛かるって事は‥
えぇシラー 私‥最初の人なんですね~汗

しかも二人に回さないといけないのに~汗

私が回すとこの最後の二人から先生への連絡が遅~いってなっちゃうじゃな長音記号2汗

タイミング悪いわ~(T-T)

と 急いで歩いて帰りましたわよ~あせるあせる


しかし 選手は大丈夫なのかしら??

たいしたことないと良いですが‥ガーン