トップランナー 8時間でゴールしましたよショック!

アップダウンの激しい100㌔を‥ショック!ショック!ショック!ショック!

なかなか良いお年の山○県から起こしの男性でしたニコニコ
ゴール後のインタビューでは
『ウ○トラマンもお祝いに駆け付けて来てくれました~』と再び登場‥シラー

もういいだろ~ショック!(笑)
ウ○トラマンから花束受け取ってましたわガーン

それから 東○、○阪、○岡、茨○と ゴール走る人走る人走る人走る人走る人走る人

長音記号2い 地元民どうした~?あせるあせる

女性の部 トップの方は 4連覇がかかっていたので その人のゴールを見て帰ろうってことで‥

女性で 100㌔を9時間くらいだったかな? すごいですよねガーンガーンガーン

50㌔の部には 世○陸上の選手? 川○選手?が出ているので その人のゴール見て帰ろうと言いだし‥

いつになったら帰れるんだ?ガーン(笑)

あと1㌔切った位だから もう来ると思っていたら

タンカー担いで坂を下りて行く人がいて‥

それから ピーポーピーポーひらめき電球と聞こえるショック!??


50㌔‥別の人がトップでゴールショック!ショック!

ゴール目前でリタイアだそうですガーン

選手なのに‥大丈夫かしら?? 飛ばし過ぎたんかな??
そう思うと 女性で100㌔走り切るって すごいねショック!あせるあせる

その人を見に来てた人が多く ぞろぞろと帰って行きましたガーン

待ってる間に たいやき 一匹食べちゃった~得意げ(笑)

あ~あせるあせるまた気合い入れて歩かなきゃなガーン(笑)